某俳優オタクの徒然ブログ

思ったことを書く。そんな自己満ブログです。

オキニ、オキラとは…

最近この言葉を初めて知りました(⌒-⌒; ) オキニ、オキラ。私はどちらかと言うとオキラ(苦手意識もたれてる?)ですね。 現在私を舞台好きにさせたきっかけとなった俳優さんを好きになって、約4年経ちました。 舞台終わりの握手会やイベントの参加は数回程行きましたが、なんとなく好きな俳優さんからオキラ(苦手意識?)持たれてる感じがします。 ・他の人の時はノリノリなのに、私の時だけ無表情&話あまり聞いてない。 ・最前にいるけど一向に目を合わせない。たまたま合った瞬間にあからさまに逸らされる。 ・お見送りの時、私が来た途端に顔を背けられる。 みたいな経験をしました。 「それなら参加すんなよ」 そう言うこと言われるの重々承知でございます。 握手会の時は、まだ好きになって間もなかったのであまりそこまで気になりませんでしたが、イベントの時はちょっと違和感を抱きましたね。 手紙もそんな毎度送ってないし、ましてや出待ちとか付き纏うような行為も一切してません。 「これって嫌われてるの?」 こういう経験したことある人ってどれぐらいいるんだろう…。